プレオープンについて

なんとか無事にアトリエショップが出来ました。

アトリエ側はまだ少し残っているのですが、ショップ側は完成、ということでプレオープンをします!

プレオープンでは、これまでお買い物頂いたお客様に限定させていただきます。
近隣の方やこれまでお顔合わせた方がメインになるかなと思います。

オープン日は11月17日(木)、24日(木)、27日(日)の3日間、時間は10:00〜16:00になります。


そして大人2人でいっぱいになってしまう店内、一時間枠のご予約制とさせて頂きます。
とはいえかしこまったものではなく、美容室に行くような感じで気軽にご連絡していただければ嬉しいです。

ご予約方法ですが、LINEで友達追加して頂き、そちらでご連絡頂ければ確実です。
またLINE追加してくださった方にはアトリエショップで使える10%オフクーポンもご用意しております!

LINEの追加はこちらからお願い致します。

また友達検索で @853hvqyq を入力して頂くとアカウントが出てくるかと思います。

場所ですが、今治港(はーばりー)、今治駅、どちらからでも車で5分以内、徒歩でも15分圏内です。
ご予約頂いた際に住所をお知らせさせて頂きます。

そんなわけでまとめますと、

※これまでにお買い物された方限定※
11月17日(木)、24日(木)、27日(日)
10時〜16時オープン
LINEにてご予約制(10%オフクーポンプレゼント中🎁)

になります。
正式オープンは12月1日になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 12月スケジュールとsaleのお知らせ

  2. 11月スケジュール

  3. インタビュー記事

  4. 5月カレンダー

    5月営業日

  5. 2月スケジュール

  6. アトリエショップのこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。