インタビュー記事

こんにちは。

愛媛県文化振興財団「ゆかりアーティスト」というコーナーに載せていただきました。

こちらは「愛媛県にゆかりのあるアーティスト」を特集している企画です。

わざわざ担当の方にアトリエまでお越しいただき(狭くて申し訳なかったです…)、色々お話を聞いてくださいました。

製作に関する思いをこうして言語化することはあまりないので、今回聞いてくださって嬉しかったです。

実際はもっと変な日本語だったり、しどろもどろだったりしたのですが、分かりやすくきれいに記事をまとめくださいました。

顔出しも初めてしているので、もし今治市内で見たことある!と思った方はぜひお声掛けください。

写真は友人がプレゼントしてくれたラジオメーターです。日光でくるくる回る不思議なオブジェ。

もしアトリエに来られた際はくるくる回るラジオメーターも見てみてください。

今月は新しくマリッジや石ものにチャレンジしています!またSNSの方もぜひフォローお願いします。

★最新情報は、InstagramTwitterにて発信しております。ぜひフォローお願いします。

関連記事

  1. プレオープンについて

  2. オーダーメイド

  3. 3月スケジュール

  4. イベント出店のお知らせ

  5. アトリエショップのこと

  6. 12月スケジュールとsaleのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。