小鳥のブレスレット

%e5%b0%8f%e9%b3%a5%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

小鳥でブレスレットを作りました。

14Kgfのチェーンに淡水パールを組み込み、クラスプにはラブラドライトを付けました。

こちらも週末着画を撮り、準備でき次第creemaにアップする予定です。

今回はまた違う友人にモデルをお願いしました。撮影、楽しみです。

ハーキマーのsilverシリーズ

ハーキマーダイヤモンドを使ったシリーズ、silverでも作りました。

dsc_0002

スタッドピアス。

dsc_0092

リング。

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0sv7

淡水パール付きリング。

dsc_0023

編むシリーズのピアス。

週末、着画を撮影予定です。

来週中には、creemaにあげる予定です。

creema追加

creemaにて、ハーキマーシリーズも追加しました。

先日撮った着用画像も活躍!

いつもの喫茶店、アポニーにて撮影しました。

アラビアビンテージと相性よく撮れたと思います。

ハーキマーダイヤモンドリングB2

お気に入りのウシカップとハーキマーダイヤモンドリング。

このカップ、私も欲しいのですが今は手に入らない。。

DSC_0156 (1)

こちらは槌目の3mm幅リングと。

このカップも可愛い。

手タレは、指が細くて長い友人に。華奢!

おかげでイメージより良く撮れました。

譲ってもらったレンズも良い感じで、撮影楽しいです。

creema

流行りのcreema に登録しました。

鳥シリーズ、ぶどうシリーズのみ載せております。

先日着画も撮りましたがEyeFiカードの調子が悪く、アップ出来ません…。

クリーマのページはこちら

是非ご覧ください。

ヘアゴム

ヘアゴム、いろいろ納品しました。

定番の槌目、荒らし。


ラフな楕円。

新しいテクスチャーで、半円。


うお駒さんに納品しておりますので、お近くの方是非。

編む、シリーズ

昨日は今治ホホホ座にてお越しいただいた皆さま、出店された皆さま、ありがとうございました。

お陰で楽しい、賑やかな1日となりました。

ホ市に合わせて作った、編むシリーズです。

今治ホホホ座出店


7/10今治ホホホ座にて、「ホ市」出店します。

時間は9:00〜15:00と早めなのでご注意ください。

eotasは展示会で行った、その場で天然石をお付けするセミオーダーをメインで行なう予定です。

私も子連れで参加予定なのでわさわさしてると思いますが、宜しければふらりと遊びにいらしてください。

カメラ、買いました。

カメラを買い直しました。

知識がないので、見よう見まねで撮ってみています。

それが予想以上に楽しかったので、カメラの本を注文しました。偶然任せじゃなく撮れるといいなぁ。


ハーキマーダイヤモンドシリーズ。


オーダー品、スプーンヘアピン。

そのうち、単焦点レンズも欲しいです。