あけましておめでとうございます。

img_9822.jpg

img_9872

展示会も無事に終えることができました。

皆様、有難うございました。

写真がなぜか二枚しか貼れません。

インスタグラムのほうに展示会の様子を載せておりますので、ぜひ。

 

のんびりですが二回展示会をやらせてもらい、反省点や課題が見えてきました。

また、お客様や、待ってくださる方々の有難さをひしひしと感じました。

 

今年はまた少し趣きを変えて、eotasをやっていこうと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

eotas展始まっております

カツカツでしたが、昨日無事初日を迎えることが出来ました。

また昨日は、地元のラジオ局にて宣伝もさせて頂きました。何も考えずにかるーく行って、なんとなく喋らせてもらってきました。

本日も12時よりオープンです。

生憎のお天気ではありますが、お待ちしております。

ラッピング

 

 

20161201_3801 20161201_1481

プレゼント用の小箱をご用意しました。

蓋に小さな星がちりばめられた、小さな丸い箱です。

私のまずいリボンかけですが、こちらの箱は有料にてご用意しておりますのでお気軽にお声がけください。

リボンかけ、難しい…。

20161201_2336

細身のK18リングを作りました。

槌目もついてない、1mmプレーンリングです。

こんな潔いデザインができるのもゴールドならでは。

 

てんやわんやで撮影ができてませんが、新作たくさんご用意できそうです。

今週が山場!

カメラ、買いました。

カメラを買い直しました。

知識がないので、見よう見まねで撮ってみています。

それが予想以上に楽しかったので、カメラの本を注文しました。偶然任せじゃなく撮れるといいなぁ。


ハーキマーダイヤモンドシリーズ。


オーダー品、スプーンヘアピン。

そのうち、単焦点レンズも欲しいです。

カメラ

  

カメラを新調しました。

といっても中古ですが。

10年ぐらい前のNIKONだそうです。

マウントは古いんですが、この普通のレンズの他に接写レンズもセットだったので購入しました。

今までコンデジ以外使ったことがなかったので、一眼デジカメの複雑さにびっくりしてます。とにかくボタンがたくさんあるんです。

カメラの詳しい知人に教えてもらい、最低限使うボタンだけ覚えました。

ファインダーを覗いて撮るのが新鮮です。

  
このカメラで撮影して、DMを作ってます。

今日入稿しました。

出来上がりは来週になるそうなので、出来たらまたお知らせします。

終わらない。

  
気が付いたら2月。

もうすぐ確定申告。終わりません。わけわかりません。

でも、なんとか頑張っています。

今、買い物したい欲が凄くて、多分ストレスです。

工具も色々注文しました。終わったら作るの楽しみです。

写真は、生まれて初めて美味しいと思ったモンブラン。

リコスウィーツにて。

インスタ風に、真上からのアングルで撮ってみました。

2016

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

eotas2年目の今年、なんとかやっていきます。

  
地味なお節ですが、2日かかりました。とりあえずの目標は、重箱を買う!です。

帰宅

  
今治に帰ってきました。

山形は寒かったです。温泉にたくさん入りました。

弟の結婚式の為帰っていたのですが、結婚式っていいですね〜。

非日常感があります。