アトリエショップのこと

アトリエショップをすることにしました。

古いおうちの一室をリフォームして、半分は作業場、半分は作品を見ていただける場所にします。

その場所は元魚屋さんで、長いこと倉庫として使われてました。

去年、近所の方がここでお店しないの?と何気なくいわれたことがきっかけでした。

あ、そうか、そういうこともできるのかと思いました。

実際に動き出したのが今年の2月で、工事が始まったのが先週です。なんだかんだとここまでくるのに半年以上かかりました。

今月中に工事が終わり、次にエアコンと什器を入れてもらう予定です。

工事の進み具合によりますが、11月中旬くらいにオープンできればいいなと思っています。

今、大工さんと相談しながら作ってもらっています。

小さな場所ですが、ゆっくりとアクセサリーを楽しんでいただける場所に出来ればと思っています。

SNSで工事写真など都度上げてますので、良かったらご覧になってください。

関連記事

  1. 12月OPENDAY

  2. 2月スケジュール

  3. プレオープンについて

  4. 3月スケジュール

  5. 11月スケジュール

  6. 9月オープンデー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。