カメラ

  

カメラを新調しました。

といっても中古ですが。

10年ぐらい前のNIKONだそうです。

マウントは古いんですが、この普通のレンズの他に接写レンズもセットだったので購入しました。

今までコンデジ以外使ったことがなかったので、一眼デジカメの複雑さにびっくりしてます。とにかくボタンがたくさんあるんです。

カメラの詳しい知人に教えてもらい、最低限使うボタンだけ覚えました。

ファインダーを覗いて撮るのが新鮮です。

  
このカメラで撮影して、DMを作ってます。

今日入稿しました。

出来上がりは来週になるそうなので、出来たらまたお知らせします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です