着用画像、追加

IMGP0079 (2)

ネックレスのページに着用画像を追加しました。

サイズ感が少し分かるでしょうか?

ピアス、リングも撮影するつもりなのですが、まだ先になりそうです。

友人Yちゃん、どうもありがとう!

今週のうお駒納品分

   

小さなシルバーのスタッドピアスです。

溶かして丸くなったシルバーを叩いて、テクスチャを付けています。

真鍮と淡水パールのサークルネックレスです。

こちらは近々サイトの方にも上げる予定です。

    

  

艶消し真鍮の円に、淡水パールのキャッチを合わせました。

リバーシブルで使えます。

  

 

淡水パールとシルバーのリングです。

シルバーには鎚目を付けています。
それと、先日上げた、淡水パールと真鍮のじゃらじゃらリングも納品しました。

うお駒は明日明後日オープン予定だそうです。

宜しくお願いします。

eotasサイトリニューアル

logomark

サイトをリニューアルしました。

前回のは、実力不足で更新できなかったので…。

今回は商品ページを作ったので、いろいろ見て頂ければ嬉しいです。

ちょっと手間ですが、ご注文も可能です。

せっかくサイトを作ったので、このツールをどんどん活用して、いろんな方と繋がれたら面白いなと思います。

どうぞよろしくお願いします。